「苦しみの甘受」第7回ヒーラーちゃんのスピリットメッセージ
- Yoshio Kobayashi
- 3月29日
- 読了時間: 1分
更新日:4月19日

苦しみは大きく分けて2種類ございます。
1つは、地上に再生する前に決めてきた苦しみです。
守護霊と類魂全体の指揮、監督をする霊とあなたで、頑張れば乗り越えられる程度の苦しみを体験することを決めて、
あなたは地上界に生まれてきたのです。
なかなか自覚しにくいことですが、あなたの魂は常に自分を成長させる体験を求めています。
顕在意識では自覚できませんが、魂次元では苦しみを体験するべき時期がわかっております。
あなたの魂とあなたを導く守護霊、背後霊が苦しみを体験するべき段階に来たと判断した時に苦しみが生じる様になっています。
どういう時期に、どの様な苦しみを体験し、結果としてどの様な心を身につけたいか考えて苦しみの内容を大まかに決めているのです。
つづく


コメント