top of page
  • 執筆者の写真Spiritgift8(スピリットギフト8)

スピリットヒーラーのSG8(Spiritgift8)です



こんにちは

遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」のヒーラーのSG8(Spiritgift8)です。


今回は私が皆様に挨拶をさせていただきます。


日々霊医の指導を受けながら、皆様により多くのヒーリングエネルギーをお届けできるように訓練に励んでいます。


ヒーリングを始めたばかりの頃は、ヒーリングを受けてくださっている方にエネルギーが届いているか不安でしたが、今では「体の痛みが和らいだ」、「気持ちが穏かになった」などの嬉しいお声をいただくことが増えてきました。


いつも、少しでもヒーリングを受けてくださる方の心と体が癒されるように願いながらヒーリングをさせていただいています。


苦手なことは事務局のコバチャン本舗に任せています。


とても頼りになるおじさんです。


私は、これからも皆様にさらに多くの癒しを提供できるように、ヒーリング以外のサービスも企画中です。


準備に時間がかかるため、公開時期は未定です。


前回コバチャン本舗が私は顔出しが苦手だと言いましたが、横顔ならホーム画面やプロフィールページに載せています。


このブログには、私の後ろ姿を載せておきます。


では、またお会いしましょう。


またね!








Comments


bottom of page