top of page
  • 執筆者の写真Yoshio Kobayashi

Spiritgift8の「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」NO2

こんにちは

遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」事務局のコバチャン本舗です。


ヒーラーのSG8(Spiritgift8)の遠隔スピリットヒーリングの活動のお手伝いをしています。


ヒーラーのSG8とはとある勉強会で知り合いました。


前回は電車の中で他人の思念がわかるという話でした。



嫌われているのがわかる


電車の中の乗客の皆さんの思念をSG8は受けてしまいます。


人間はポジティブなことより、ネガティブなことを考えていることの方が圧倒的に多いそうです。


ネガティブな思念が入ってくるのは苦しいことでしょうね。


そうは言っても、他人ですし、直接、SG8に言ってくることではないのが、まだ救いです。


しかし、知り合いの自分に対するネガティブな本心を感じる場合、最初のうちはショックですよね。


SG8は学生時代に友達がいいことを言ってくれても本当は自分を嫌っているのがわかり、とても悲しかったそうです。


彼女の人間が苦手なのはこのことがおおきいのでしょうね。


今では 初対面の人が彼女にとって良い人なのか悪い人なのかを感じることができるので、それは便利なことですよね。


リアルな対面だけでなく、インターネット上のオンラインの出会いでも、それを感じることができるそうです。


メールでも文の内容に関わりなく 良い感じか、悪い感じかがわかると言っていました。


その能力は自分を守るためにはいい能力ですよね。








閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page