top of page
  • 執筆者の写真Yoshio Kobayashi

Spiritgift8の「遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」NO4

こんにちは

遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します」事務局のコバチャン本舗です。



ヒーラーのSG8(Spiritgift8)の遠隔スピリットヒーリングの活動のお手伝いをしています。


今回はスピリットヒーリングについてのシルバーバーチの言葉を要約してお伝えします。



霊力の真の目的は病気が縁となってヒーラーのもとを訪れる人の魂を目覚めさせることです。


本来 私たちは霊的な存在です。


物的身体は自分ではありません。


そのことに気づかないかぎり、その人は実在に対してまったく関心を向けないまま地上生活を送っています。


言わば影の中で幻を追いかけながら生きていることになります。


実在に直面するのは真の自我、すなわち霊的本性に目覚めた時です。


地上生活の目的は、帰するところ自我を見出すことです。


なぜなら、いったん自我を見出せば、それからというものは分別のある人であれば、内部に宿る神性をすすんで開発しようとするからです。


残念ながら地上の人間の大半は真の自分というものを知りません。


したがって不幸や悲劇に遭うまで自分の霊的本性に気づかないのが実情です。


光明の存在に気づくのは人生の闇の中でしかないのです。




閲覧数:23回0件のコメント

Commenti


bottom of page